本日の雑談  2012-07-10

またもやお久しぶりです。もうこれを毎回使ってもいいほど更新の期間が空いてしまいますが、どうにも調子が悪いのでそういうことになってしまいます。あまりに調子が悪いのでお酒もあまり飲まなくなってきていますが、それにしては頭痛が起きているという状態になっています。

やる気はなくとも頭はクリアーな状態になっていて、それなのに頭痛が定期的に襲ってくるけど、何かに無理矢理にでも集中すると頭痛がマシになるというもう訳がわからないよという感じです。

このように書くと、僕はほとんど麻薬中毒者と同じなのに特に楽しくなることはなく、作用と副作用でボロボロになってるんじゃないか・・・そんな気がしてきます。あとはヤル気のないまま頭痛を抑えつつも作業に集中して、ボロボロになるまで生きていくような人間になってしまうかもしれません。

とりあえず午前0時前までに寝ることにします。そしてまた午前4時とか5時に目が覚めてしまうのかなぁ。