雑談など

今日は病院の予約日だったのでいってきました。最近眠くてたまらない時間がありますと僕がいったら、もっと早く寝なさいとあたりまえのことを言われた。そりゃそうだよね。毎晩午前5時〜6時まで起きて何かしらの本を読んだり、文章書いたりしてたらそうなるよねと。
夜更かしがなかなか直らないけど、夜に飲むクスリを今までの2倍分だされたので、今夜は早く寝ようと準備してます。資格を取る勉強もあまりせずに、速読の感を得ようと本を読みまくってる生活が、良い生活とは言いにくいし。
最近あるところに書評を寄稿しました。おそらくそのうちこのブログでも公表できると思いますので、お楽しみにして下さい(そんな読者いるのか?)。