超お久しぶりです

[雑談]このブログを放置してからすでに2年近くたっていたとは、まったく気が付かなかった;。この2年間のあいだ何をしていたかというと、相変わらず本を読むか、ニュース・ブログなどをちょこちょこ読む生活をしてました。

最近になってこのままだと本当にダメになると思い、いろいろ行動していくことにしました。心療内科で薬をもらいながら、アルバイトしたり、資格・試験勉強をしたりしています。今の薬ってすごいんだね。今までストレスで気持ち悪くなったり、吐きそうになったり、無気力で何も出来なかったりしていたのが嘘のように楽になった。
これならもう少しいろんなことができそうな気がしてきたので、ブログも少しずつ書いていこうかなと思います。いままでは単に書評ブログだったけど、もっと幅をもたせた内容を書いていきます。どうぞよろしくお願いします。