いやはや驚きです

先日より本ブログのコピーをニコニコのブロマガにアップをはじめましたが、コメントしてくださる人や「「ニート」って言うな」の記事の人気さに驚いています。
この記事は他の記事と比べて10倍以上!も閲覧数があり、自分が眠っていた4年間のうちにこの問題が「ニート」という範囲に収まらず、あふれてきているのではないかと考えています。

かつてこの問題を何かしらまとめた物にしたいと言っていましたが、あらためてその必要性を感じています。一種の総記で、統計を元にしつつも「ニート」・低所得ということを否定せずに、その可能性を攻めていくカタチにしたいですね。

もしこの本や資料が役にたつよーというのがあれば、どちらのブログでもいいのでコメントくださいm(_ _)m。


とある患者の適当日記
http://ch.nicovideo.jp/greengoke